修学旅行(紀ノ川SA)
休憩中にツバメの巣をみつけました。可愛い子ツバメの姿に癒されます。
![]() ![]() 修学旅行(バス乗車)
みんなワクワクしながら、バスに乗車しました。白浜に向けて出発です。
![]() ![]() 修学旅行(出発式)
担任の先生の話をしっかり聞いています。みんなで楽しい思い出を作りましょう。
![]() ![]() 雨の日のお昼休み、行くなら4階図書館に![]() ![]() ![]() ![]() ボランティアの皆様方の本の修理や整理、思わず読みたくなるポップの作成など、子どもたちが、本を読みたくなる環境を作っていただいています。今日のように雨天時、運動場で遊べないとなると全学年の子どもたちが図書館に思い思いにやってきます。 図書館ボランティアの方々、ありがとうございます。 3年生出前授業 カルビースナックスクール![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() おやつは、夕食の2時間前までに食べるようにしましょう。 |