チャレンジテスト
1年生チャレンジテストの様子です。
国・数・英の3教科受験しました。 【チャレンジテストの調査の目的】 ・大阪府教育委員会が、府内における生徒の学力を把握・分析することにより、大阪の生徒の課題の改善に向けた教育施策及び教育の成果と課題を検証し、その改善を図る。 ・加えて、調査結果を活用し、大阪府公立高等学校入学者選抜における評定の公平性の担保に資する資料を作成し、市町村教育委員会及び学校に提供する。 ・市町村教育委員会や学校が、府内全体の状況との関係において、生徒の課題改善に向けた教育施策及び教育の成果と課題を検証し、その改善を図るとともに、そのような取組みを通じて、学力向上のためのPDCAサイクルを確立する。 ・学校が、生徒の学力を把握し、生徒への教育指導の改善を図る。 ・生徒一人ひとりが、自らの学習到達状況を正しく理解することにより、自らの学力に目標を持ち、また、その向上への意欲を高める。 チャレンジテスト
2年生チャレンジテストの様子です。
国・社・数・理・英の5教科を受験しました。 本日受験しましたテストの結果は、生徒一人一人に個票で提供します。 尚、個人票には生徒個人の調査結果と合わせて、大阪府全体の結果についても記載します。 積み重ねて来た努力の成果が発揮できますように。 学校教育アンケートの結果
保護者の皆様
先般実施いたしました学校教育アンケートの結果がまとまりました。 お知らせの欄に、掲載しておりますのでご覧ください。 なお、保護者の皆様からいただいたご意見などは、教職員で検討し今後の学校運営にいかしてまいります。 ご協力いただきましてありがとうございました。 授業風景
2年男子体育の様子です。
本時は持久走。 1000mのタイムを測定しました。 寒い中でしたが、懸命に取り組みました。 給食
【今日の献立】
さごしの醤油だれかけ みそ汁 水菜の煮びたし 米飯 牛乳 |
|