いつも そこが じぶんの 居場所 い・そ・じ  みんな ちがって みんな いい
TOP

6月22日の授業風景 3の1

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年1組は、多目的室で外国語活動をしていました。「〜は好きですか」という質問にジェスチャーを入れながら答えていました。

6月22日の授業風景 2の2

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年2組は、国語の学習をしていました。新出漢字の「妹」と「歌」の書き順を覚えていました。

6月22日の授業風景 2の1

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年1組は、国語の学習をしていました。「だれがどうする」を読み取る学習プリントをしていました。

6月22日の授業風景 1の2

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年2組は、国語のテストをしていました。

6月22日の授業風景 1の1

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年1組は、国語の学習をしていました。「どうやってみをまもるのかな」を一文ずつ担任の先生の範読に続いて音読していました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/26 はぐくみ子ども体験事業
1/28 C-NET6年(1)3年(3・4)
1/29 かけ足タイム(〜2/28) 1年昔遊び(AM 講堂使用)
1/30 3年盲導犬体験(AM 多目的室使用)
1/31 かけ足タイム、クラブ活動
2/1 1・2年読み聞かせ会 教職員研修のため4時間授業