霧の朝を迎えました・・・
おなようございます。
本日の2時間目までで、2学期の授業が終了し、3時間目と4時間目に冬休みに向けた学級活動や学年集会が開かれます。 そして、給食をはさんだ後、5時間目に大清掃、そして放課後に油引きが行われ、残すは、12月25日(火)の2学期終業式のみとなります。 そんな今朝は、ご存知のとおり、霧のかかった、朝でした。 下の写真は、校長室から運動場を写したものですが、運動場の奥が見えません。 しばらくして、朝日が射すようになったら、下の写真のように幻想的な景色になっていました。 現在は、すっかり霧も晴れて、いいお天気となっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 12月20日(木)の給食です!!![]() ![]() あげシューマイ、えびととうふのスープ、もやしとコーンのピリ辛あえ、ごはん、牛乳 でした。 ごちそうさまでした!! 明日で、2学期の給食は最後となります。 12月19日(水)の給食です!!![]() ![]() とうふハンバーグ(ケチャップ付)、スープ煮、スライスチーズ、さつまいもパン、牛乳 でした。 ごちそうさまでした!! 【家庭科】3年3組で調理実習に取り組みました!!
本日2時間目、3年3組が、家庭科の調理実習に取り組みました。
献立は、他クラス同様、ナポリタンスパゲティです。 教室の外からも、ソースのいい香りが漂っています。 美味しそうですね!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
|