1月9日の授業風景 6![]() ![]() ![]() ![]() 冬の俳句を考えていました。 明日は、句会を開く予定だそうです。 1月9日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() 「比べる量」「もとにする量」「割合」の関係を考えながら問題を解いていました。 1月9日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() 病院では情報ネットワークをどのように生かしているのか学習した後、患者側・病院側それぞれの立場に立って利点を話し合っていました。 1月9日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「島ひきおに」を学習していました。道徳ノートにふり返りを書いているところです。 1月9日の授業風景 3の2![]() ![]() ![]() ![]() 発見や感動が伝わるように言葉を考えて、詩を書いていました。 |
|