1月10日の授業風景 3の1![]() ![]() ![]() ![]() 「同じ数ずつ8人でつるを折ります。全部で32羽折れました。」 ひとり何羽折ったのか□を使って式に表していました。 1月10日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「1000より大きい数」を調べていました。 1月10日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 「名人をしょうかいしよう」を学習しています。 紹介する文章を書いていました。 1月10日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 学校図書館補助員さんに本選びのアドバイスを受けていました。 1月10日の授業風景 1の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昔話の本を読んでいました。 昔話を楽しんだ後は、図画工作の時間に読書感想画で表現する予定です。 |
|