つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

折れ線グラフ『算数(4年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
移り変わりの様子を調べたり、グラフから読み取ったりします。

始まりました!『全国学力・学習状況調査(6年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
まずは、国語A・算数Aです。鉛筆を走らせる音だけが教室に響いています。

今日の給食は入学お祝い献立です。

画像1 画像1
ラッキーにんじんが入っています。

楽しみですね!『家庭科(5年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
5年生から始まる家庭科の学習。どんな内容をどのように学ぶのか。先生の話を聞く姿から子ども達の意欲を感じました。

すばらしいですね!『体育科(5年生)』

画像1 画像1
きっちりできています!
とても大事なことですね!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/5 児童集会(写真撮影) C-NET 5年社会見学(朝日新聞)
2/6 委員会活動
2/7 なかよし買い物学習