1月10日の授業風景 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「国会のはたらき」について調べていました。 1月10日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 熟語の構成について調べていました。 1月10日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 飲酒について考えていました。 その後発育測定をします。 今日は、5・6年生の測定日です。 1月10日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() 担任の先生の説明を聞いた後、みんなで協力して手際よくとび箱・マットの準備をしていました。 1月10日の授業風景 3の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 制限時間が来てテストが終わると、グループごとにまとめて提出します。 集めながらグループごとに書き間違えがないか、すぐに確認しあっていました。 |
|