2月1日の授業風景 6![]() ![]() ![]() ![]() 体積の単位のしくみについて整理していました。 2月1日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「国土の自然とともに生きる」 森林がある時とない時では、どんな違いが出てくるのか画像を参考にして考えていました。 2月1日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() いろいろな大きさの円周をはかり、直径との関係を考えていました。 2月1日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() 説明文「着るロボットを作る」の構成のまとめをしていました。 まとめたものを見せ合って参考にしているところです。 2月1日の授業風景 3の2![]() ![]() ![]() ![]() 「じしゃくのふしぎ」の単元が終了したので、実験キットを活用して、自分でじしゃくの不思議を楽しんでいました。 |
|