2月4日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀を上手に使って版画を作成中でした。 けがに注意しながら集中して静かに彫っていました。 2月4日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 林業で働く人の減少や輸入木材の割合の増加など、 林業で働く人たちの悩みについて考えていました。 2月4日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんな計算になるのか文章題の解き方を考えていました。 2月4日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 19日の学習参観でグループごとに学習のまとめを発表する予定です。 2月4日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 3mのテープものさしを作っていろいろな長さを調べようとしていました。 |
|