1月10日の授業風景 3の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 制限時間が来てテストが終わると、グループごとにまとめて提出します。 集めながらグループごとに書き間違えがないか、すぐに確認しあっていました。 1月10日の授業風景 3の1![]() ![]() ![]() ![]() 「同じ数ずつ8人でつるを折ります。全部で32羽折れました。」 ひとり何羽折ったのか□を使って式に表していました。 1月10日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「1000より大きい数」を調べていました。 1月10日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 「名人をしょうかいしよう」を学習しています。 紹介する文章を書いていました。 1月10日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 学校図書館補助員さんに本選びのアドバイスを受けていました。 |
|