つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

資料の調べ方『算数科(6年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
積極的に自分の考えを発表することができています。友だちの意見も聞くことができています!落ち着いて学習できています。素晴らしい!さすが6年生ですね!どの学年も見習いたいものです。

寒さに負けるな!『体育科(2年生)』

画像1 画像1
ボールけりゲームをしています!
しっかり体を動かそう!

小物入れが仕上がりました!『図工(3年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
出来上がった作品の鑑賞会をしました。
「何を入れようかなあ?」
「どこに置こうかなあ?」

給食が始まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
今日はパンです。

自主的に活動しよう!

画像1 画像1
四年生は自分たちで学級の掲示を行っています。教室の学習環境を整えることはとても大事です!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/20 児童集会 C-NET 2〜6年6時間授業
2/21 1年昔あそび クラブ活動(最終) 安全衛生委員会
2/22 3年町たんけん
2/23 PTA親子スポーツ教室・太巻きづくり体験