2月19日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() 分数÷整数の計算の仕方を考えていました。 2月19日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() 「分数のかけ算とわり算」の力をつける問題を解いていました。 2月19日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() 全員がテストを終えると、先生から即時解説を聴き、 「よし。正解。」と喜んだり、「まちがえたぁ。」とがっかりしたりしていました。 2月19日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の学習参観で、発表の様子を保護者の皆さんにも見ていただきます。 2月19日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 2月26日に行う「ありがとう6年生の会」で使用するそうです。 |
|