「早寝・早起き・朝ご飯」をして、体調を整えましょう!!
カテゴリ
TOP
お知らせ
学校協議会
最新の更新
ザ・防災サバイバル
区民駅伝
つくにしアーカイブ
つくにしアーカイブズ
就学前交流会
プログラミング学習
プログラミング教育
体育主任会
入学説明会
英検Jrにチャレンジ
薬の正しい使い方
2・3月分給食費納入のお知らせ
委員会発表
なわとび大会
漢検にチャレンジ
過去の記事
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校評価
H30問題行動等の諸問題に関する調査
H30年度3学期保護者アンケート結果
第3回学校協議会実施報告書
H30年度2学期保護者アンケート結果
第2回学校協議会実施報告書
平成30年度全国学力・学習状況調査結果と考察
H30年度1学期保護者アンケート結果
平成30年度運営に関する計画
学校だより「佃西の風」
「佃西の風」3月号
「佃西の風」2月号
学校だより「佃西の風」1月号
学校だより「佃西の風」12月号
佃西の風11月号
「佃西の風」10月号
「佃西の風」8・9月号
「佃西の風」7月号
学校だより「佃西の風」6月号
お知らせ
H30「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果について
H30「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果検証シート
地震・風雨水害等の非常災害時の対応について
学校いじめ防止基本方針
学校安全マップ
生涯学習の視点から基本的な活慣を身につける意義 (その4)
生涯学習の視点から基本的な活慣を身につける意義 (その3)
「生涯学習の視点から基本的な生活習慣を身につける意義」
河川洪水等による避難勧告等の発令があった場合の措置について
家庭学習の手引き
個人情報保護規程
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
6 | 昨日:114
今年度:30067
総数:356723
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2019年2月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
学校行事
2/27
読書指導5−1
2/28
クラブ活動(8)
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
リンク集
大阪市ホームページ
大阪防災ネット
河川防災情報(大阪府河川室)
NHK for school
臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト「子供の学び応援サイト」)
学習支援コンテンツ(スマートリンク)
佃南小学校ホームページ
大阪市小学校教育研究会
佃小学校
佃中学校
安全マップ
配布文書
配布文書一覧
学校評価
H30年度2学期保護者アンケート結果
第2回学校協議会実施報告書
平成30年度全国学力・学習状況調査結果と考察
H30年度1学期保護者アンケート結果
平成30年度運営に関する計画
平成29年度学校協議会実施報告書(第3回)
平成29年度全国体力・運動能力、運動習慣調査について
平成29年度全国体力・運動能力、運動習慣調査
H29問題行動等の諸問題に関する調査
H29年度2学期保護者アンケート結果
平成29年度全国学力・学習状況調査結果と考察
H28問題行動等の諸問題に関する調査
平成28年度全国体力・運動能力、運動習慣等調査
平成28年度全国体力・運動能力、運動習慣等調査について
学校だより「佃西の風」
「佃西の風」2月号
学校だより「佃西の風」1月号
学校だより「佃西の風」12月号
佃西の風11月号
「佃西の風」10月号
「佃西の風」7月号
学校だより「佃西の風」6月号
お知らせ
地震・風雨水害等の非常災害時の対応について
学校いじめ防止基本方針
学校安全マップ
生涯学習の視点から基本的な活慣を身につける意義 (その4)
生涯学習の視点から基本的な活慣を身につける意義 (その3)
「生涯学習の視点から基本的な生活習慣を身につける意義」
河川洪水等による避難勧告等の発令があった場合の措置について
家庭学習の手引き
個人情報保護規程
台風等の対応について
携帯サイト