2月12日の授業風景 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() NHKのドキュメンタリー番組をもとにした教材文「プロフェッショナルたち」から、自分たちでドキュメンタリー番組を作成しています。 3人のプロフェッショナルについて、3班に分かれて番組を作っています。 番組コンペをしているところです。 2月12日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() 2月12日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() 「正多角形と円周の長さ」のテストをしていました。 2月12日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() 水を熱し続けると水蒸気になりました。では、水を冷やし続けるとどうなるか、予想を立てて班で話し合っていました。 2月12日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ハードル走をしていました。 |
|