2月4日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どんな計算になるのか文章題の解き方を考えていました。 2月4日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 19日の学習参観でグループごとに学習のまとめを発表する予定です。 2月4日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 3mのテープものさしを作っていろいろな長さを調べようとしていました。 2月4日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 長さの表し方を考えていました。 「1mは100cmだから…」 2月4日の授業風景 1![]() ![]() ![]() ![]() 跳び越すのではなく、跳び乗り、着地するときポーズを決めましょうと先生が見本演技をしました。 さあ、上手にできるでしょうか。 |
|