1月25日の授業風景 6![]() ![]() ![]() ![]() 「プロフェッショナルたち」の段落をよく音読し、浮かんできた画像のデザインを絵に表していました。 1月25日の授業風景 5の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「あたたかい着方をくふうしよう」と服の組み合わせを考えていました。 1月25日の授業風景 5の1![]() ![]() ![]() ![]() パソコンルームで世界遺産の画像を参考にしながら、版画の下絵を描いていました。 1月25日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 商は四捨五入して上から2けたのがい数で求めるわり算の筆算の仕方をかんがえていました。 1月25日の授業風景 3 車いす体験(その2)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 乗っている人が安心して乗れるように注意を払います。 段差や狭い通路、自動販売機や落し物など、子どもたちはしっかりと考えながら車いすを押していました。 港区社会福祉協議会の皆様、地域の皆様、ご指導ありがとうございました。 |
|