5年 図工

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
電動糸のこぎりを使って、木材をカットし、便利な伝言板を作成しています。

6年 図工

画像1 画像1 画像2 画像2
木材を加工して、ティッシュボックスを作成しました。どの子も個性豊かなデザインで作品を仕上げることができました。

メンター研修会

画像1 画像1
特別支援教育におけるADHDの特性について正しい知識を身につけて、今後の指導・支援に活かしていけるように、若手教員が中心となって研修会を行いました。

給食《3月11日(月)》

画像1 画像1
いわしのフライ、五目汁、もやしのしょうがじょうゆがけ

5年 理科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
電磁石の学習を活かし、ロボット教材の作成に取り組みました。出来上がったロボットでみんなで楽しく遊んでいました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

運営に関する計画

全国学力・学習状況調査

全国体力・運動能力、運動習慣等調査

学校いじめ防止基本方針

学校協議会

学校だより

防犯KYTマップ

交通安全マップ

お知らせ

事務室

家庭学習の手引き