3月11日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 班で「ニャーゴ」の音読をした後、子ねずみとねこの様子や気持ちを考えていました。 3月11日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() どんな曲に決まるでしょうか。 3月11日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 「かたちづくり」の学習プリントのまちがいなおしをしていました。 3月11日の授業風景 1の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 一日の生活をふり返り、自分でどんなことができるか考えています。 「自分でできる事をしよう」 3月8日 ジャングルジムの塗装![]() ![]() ![]() ![]() 腐食予防のため、業者に依頼して塗装をしてもらいました。 おめかしが完了するまで、今日一日は使用禁止です。 |
|