スクールカウンセラー紹介
本校スクールカウンセラーとして、今年も引き続き山本純子先生が着任されました。1年生にとっては、初めての顔合わせになります。
毎週木曜日、1階の保健室となかよし教室の間にあるカウンセラー室にいらっしゃいます。 面談の申し込みについては、以下の通りです。 生徒の皆さんは担任の先生へ、保護者の方は担任の先生又は教頭先生へ それぞれどうぞよろしくお願い致します。 ![]() ![]() 硬式テニス部 表彰状![]() ![]() 校長先生から表彰して頂きました。 今日からまた気持ちを切り替えて、練習に更に励みます! 硬式テニス部 優勝!![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 大阪市春季総合体育大会個人戦予選において ダブルス優勝、シングルス準優勝、第3位という 輝かしい成績を残すことができました。 ダブルスの決勝戦は、ゲームを取って取られての シーソーゲームで、観戦者もとてもヒヤヒヤする 良い試合でした。 入賞した3名は、4月29日、30日に行われる本戦に出場します。 府大会を目指して頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。 サッカー部 春季総体予選
サッカー部です。4月14日(土)に春季総体の予選がありました。対戦校は本庄中学校です。結果は0対5と完敗でしたが、得るものの多い試合でした。キャプテンを中心に、みんなで声をかけ合い、すばらしいチームワークを発揮することができたように思います。これからも応援よろしくお願いいたします。
![]() ![]() ![]() ![]() 海遊館連携事業の参加メンバー募集について
4月16日(月)の全校集会で、本年度の「海遊館連携事業」のメンバー募集として、メンバーの代表から活動内容の説明がありました。
皆さん、どんどん参加してください。申し込みをお待ちしています。 ![]() ![]() |
|