3月6日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() 「木竜うるし」の第5場面ふちのそばのあらすじをノートにまとめ、権八と藤六の様子や二人の関係などを整理していました。 3月6日の授業風景 3の2![]() ![]() ![]() ![]() 「モチモチの木」で、ちがう場面での4つの「じさまぁ」の読み方を考えていました。 3月6日の授業風景 3の1![]() ![]() ![]() ![]() 「棒グラフと表」のテストをしていました。 3月6日の授業風景 2![]() ![]() ![]() ![]() 明日は、教室に子どもたちがもどってきます。 3月6日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 「きみにあえてうれしい」を元気に歌っていました。 歌詞の内容がしっかりと伝わってきました。 |
|