2月8日の授業風景 3の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「理由がわかるように書こう」 教科書の文章を読んで、わかりやすい部分に線を引いていました。 2月8日の授業風景 3の1![]() ![]() ![]() ![]() 道具の進化によって、人々のくらしは、どのように変わったのか、画像を見比べながら考えていました。 2月8日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 紙版画を作成中です。 紙を切って、顔、胴体、腕、足を作っています。 2月8日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 「長いものの長さのたんい」のテストをしていました。 2月8日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 長い針と短い針の動きから、時計の読み方を学習していました。 |
|