第1回たてわり班活動![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6班に分かれて、自己紹介をした後、並び方を決めました。その後、班のカードを作成しました。どの班も上級生が下級生にやさしく接していました。 児童集会や秋のオリエンテーリングでは、このたてわり班で活動し、異学年での交流を深めていきます。 春の遠足(2,3年)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 春の遠足(4・5年)![]() ![]() ![]() ![]() 昼食後は、遊具やボール遊びを存分に楽しむことができたようです。 春の遠足(4・5年生)![]() ![]() ![]() ![]() オリエンテーリングを実施し、公園内で10か所のポイントを4・5年のグループの仲間と協力して、時間内に回ることができました。 平成31年度全国学力・学習状況調査![]() ![]() 少し緊張した面持ちでしたが、時間いっぱい真剣に問題に取り組むことができました。 |
|