5月10日 朝の様子2
4年生は、昨日置いたヘチマの種の様子をチェックしていました。芽が出るのが楽しみですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5月10日 朝の様子1
登校、一日の始まりです。今日はどんな一日になるのでしょうか。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生の学習
図画は「魔法の力を持った時計」をイメージして描いています。
それぞれどんな力を持ているのか、想像が膨らみます。 もう一つはヘチマの種をポリポットに植えている場面です。 ![]() ![]() ![]() ![]() 体育(リレー) 5年生
リレーの学習です。
次の走者にうまくバトンを渡せたかな。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図画工作 3年生
絵の具の色合いを調整する学習です。
筆に含ませる水の量を変えて、お魚に色をつけていきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|