6月7日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() 「少年時代」の二部合奏の練習をしていました。 6月7日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() テストの返却の後、1週間のふり返りを原稿用紙に書いていました。 6月7日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() わり算の筆算のまちがい探しをしていました。 検算の仕方を確認していました。 6月7日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() 人工の島(舞洲、夢洲、咲洲)には何があるのか地図を見ながら調べていました。 6月7日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 30cmものさしを使って予想を立ててから長さをはかっていました。 友だちとものさしを2本、3本とつなげてはかっているグループもありました。 |