2年4組算数
足し算の筆算に取り組んでいました。桁の位置を間違えないように気を付けよう!
![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組算数
算数カードを使って大きさ比べ、どっちのカードの方が大きいかな?
![]() ![]() ![]() ![]() 6年2組体育
50 M 走を何本か走った後、ドッジビーをしました。
![]() ![]() ![]() ![]() あいさつは…
顔見て!
目を見て! 心見て! 是非、実践して下さい。 ![]() ![]() ほけんだより5月号 まちがいさがし せいかい
ほけんだより5月号に載せました「まちがいさがし」のこたえはコチラです。
ほけんだより5月号まちがいさがしこたえ 季節の変わり目、体調も崩しやすい季節です。 疲れをとるためにも、早く寝ることをこころがけましょうね。 |
|