フィールドワーク(4)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 多くの生徒は清水寺を通過していきます。 修学旅行(35)![]() ![]() ![]() ![]() EXアドベンチャープログラムを終え、記念写真を撮っています。 この後、安曇野へ移動していきます。 フィールドワーク(3)![]() ![]() 2年生のフィールドワークの一行は、鴨川河川敷に到着し、これから各班に分かれて行動します。 修学旅行(34)![]() ![]() ![]() ![]() 天候が心配ではありましたが、現地は よく晴れています。 修学旅行(33)![]() ![]() 課題解決型の取り組み。 子どもたちは、一人残らず両手を繋いで、息を合わせて立ち上がります。 その方法を誰からも教えられず、自分達の力だけで、誰も取り残すことなくうまく立ち上がる方法を模索します。しかも、たった五分で。 なかなかのチャレンジです。 |