ICT‐Day 1年生(その3)
つぎに、しゃしんのとりかたを、まなびました。
まず、「発表ノート」に あたらしいページを ついかします。 つくえのなかから、すきなものを とりだして そのなまえをかき、しゃしんを とりました。すごいです。とてもじょうずに タブレットを つかっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ICT‐Day 1年生 (その2)
ひらかなも たべもののえも とてもじょうずに かけています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ICT‐Day 1年生
きょうは、ICT‐Dayです。 1年生が、タブレットを つかっています。
「発表ノート」をつかって、すきな たべものの なまえを かきました。 つぎに すきな たべものの えを かきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年 図工![]() ![]() 5年 体育・保健![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 子どもたちの体力の状況を把握・分析し、子どもの体力の向上を目的のため、子供たちが質問紙に答えています。 結果は、後日お知らせします。 |
|