6月3日 その6
学活:新しい掃除担当の決定と、席替えをしていました。どこに座ることになるのか、ドキドキですね。
![]() ![]() 6月3日 その5
音楽:運動会演技の歌を歌っていました。歌詞を思い描きながらだと、ダンスも一層楽しくなりそうですね。
![]() ![]() 6月3日 その4
毎時間、どこかの学年が体育をしています。同時に行うときは、ペア学年が運動場と講堂に分かれて取り組みます。
![]() ![]() 6月3日 その3 1年生玉入れの練習
次は運動場に出て、先程練習したとおりに玉入れの隊形に並びます。きれいに円を作ることができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6月3日 その2
1年生が多目的室で、玉入れの並び方の練習をしていました。運動場に出る前の簡単な練習でしたが、一連の動きをつかめたようでした。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|