「明るく」「正しく」「たくましく」

1年2組算数

ドリルを使って練習問題に取り組んでいます。学習の仕方がずいぶんと定着してきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年3組理科

ヒトの体について学習をしています
聴診器を使って心臓の音を 聞きました。どんな音がするかな?どこにあてたらいいかな?
画像1 画像1

あいさつに関わる名言8

「マナーのある人が先にあいさつする」
奥脇洋子(マナー・コンサルタント)
画像1 画像1
画像2 画像2

3年4組国語

説明文「自然のかくし絵」の学習です。説明文では、段落同士のつながりや関係性を考えることが大切です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年算数

小数×小数の学習です。かけ算をしたあと、答えのどこに小数点を打てばよいのかを考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

教育目標

学校だより

保健だより

きゅうしょくだより・食育通信

安心・安全な学校に向けて

PTA News

交通安全マップ

がんばる先生支援

校長だより