学校・家庭・地域で力を合わせ、「学びを楽しみ・やさしく・たくましく・共に高め合う」ひめっ子に育てましょう!
TOP

授業のようす6/19

画像1 画像1
4年生の音楽では、「グループのリズムアンサンブルをつくろう」をめあてに取り組んでいました。

反復や音の重なり、問いと答え、変化を使って、グループ毎に8小節のリズムアンサンブルをつくります。


発表では、工夫したよい点を見つけて聴くことができたようです。 

画像2 画像2

授業のようす6/19

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開き8

 

画像1 画像1

プール開き7

 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プール開き6

3年生のプール開きです。

これまで学習した泳ぎを確かめるように泳いでいました。 

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31