つながり(連帯感) もちまえ(個性) よろこび(成就感)

いじめについて考える日『全校朝会』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今朝は講堂で朝会を行いました。『いじめ』ということよりも、仲よくするためにどんな行動をすれば良いか考えて、それを行動してほしいと思います。家庭でもじっくり話し合ってください。

食後の・・・『遠足(3、4年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
思い思いに過ごしています。

ランチタイム!『遠足(3、4年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
しっかり遊んでお腹がすきました!
木陰を利用して・・・。
「いただきます!」
が響きます。

よく遊びます!『遠足(3、4年生)』

画像1 画像1
画像2 画像2
さすがは子ども達!
楽しそうですね。

「ギャァ〜」『遠足(3、4年生)』

画像1 画像1
歓声?悲鳴?
でも、楽しいですね!
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31