いつも そこが じぶんの 居場所 い・そ・じ  みんな ちがって みんな いい
TOP

6月12日の授業風景 6の1

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年1組は、算数の学習をしていました。
 分数のかけ算のテストをしていました。

6月12日の授業風景 4の2

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年2組は、算数の学習をしていました。
何倍かを求めるときは、どんな計算をすればよいか考えていました。

6月12日の授業風景 4の1

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年1組は、算数の学習をしていました。
 256÷4の筆算の仕方を考えていました。

6月12日の授業風景 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生は、習熟度別クラスに分かれて算数の学習をしていました。
「265円のゼリーを買うのにレジで1000円さつを出しました。おつりはいくらですか。」

6月12日の授業風景 2の2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 2年2組は、漢字の書き取りテストを始めるところでした。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30