いつも そこが じぶんの 居場所 い・そ・じ  みんな ちがって みんな いい
TOP

9月25日の授業風景 6の1

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 6年1組は、運動会のプログラムに「私は、ここにいます。」と隊列に印をつけたり、リレーの走順を書き込んだりしていました。
 
 熱いご声援、よろしくお願いいたします。

9月25日の授業風景 5

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生は、習熟度別のクラスに分かれて算数の学習をしていました。
 2mのテープを3等分した1つ分の長さは何mになるのか、考えていました。

9月25日の授業風景 4の2

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年2組は、算数の学習をしていました。
 2けたの数で割る筆算の練習問題を解いていました。

9月25日の授業風景 4の1

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年1組は、国語の学習をしていました。
「わたしの考えたこと」
 ひとりひとり、考えたことを黒板に書いていました。

9月25日の授業風景 3

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生は、社会科の学習をしていました。
 だれが磯路の町の安心・安全を守っているのか、また、事故や事件に合わないために自分は何ができるか、ひとりひとりが考えていました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31