〜本年度も本校教育活動へのご理解ご協力をよろしくおねがいいたします〜

5年生 算数

大きさの等しい分数のつくり方を考えよう

みんな真剣に学習に取り組んでいます。
しっかり考えています。



画像1 画像1
画像2 画像2

キッズタイム

元気な声が響いていました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キッズタイム

第9回キッズタイムでした。
仲よく 楽しく遊びました。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 算数

「等しい比かどうか調べよう」

比をできるだけ小さくするには
「比を簡単にする」ということを学習しました。



画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 理科

育てている植物にも 実ができるのだろうか

ホウセンカ マリーゴールド ヒマワリについてグループでまとめました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

校長室だより

給食だより

食育だより

学校配布文書

運営の計画