6年 学習参観 <9月13日>![]() ![]() 参観では、自分たちが興味をもったことをタブレット端末にまとめ、発表をしました。 5年 学習参観 <9月13日>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() プログラミングソフトを使い、実際にプログラミングを行っていました。子どもたちと同じぐらい保護者の方も集中して取り組んでいました。 4年 学習参観 <9月13日>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 図工は子どもたちと保護者の方といっしょに作品に取り組みました。理科は6年生より作成の枚数が少ないですが、月や星のことを調べ、クイズ形式にして、タブレット端末で発表をしました。 3年 学習参観 <9月13日>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() はねと点が出てくる“小川”を筆を使って書きました。 2年 学習参観 <9月13日>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 二音や三音の言葉をグループで出し合い、発表しました。 |
|