六年生理科![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() インターネットを使い、「これが大事かな。」「友達とかぶらない情報を付箋に書こうか。」などと言いながら、 分かったことを書き出しています。 たくさんの教員が参観する研究授業です。 今年度、小松小学校は「情報活用能力の育成」に、全学年で重点的に取り組んでいます。 卒業写真撮影![]() ![]() 集合写真やクラブ写真などなど..。 みんな、いい顔で撮れたかな? (*・∀・*) 一年生道徳![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 表示されている写真のような友達がいたとき、どのような言葉かけをしてあげるのかを考えています。 研究授業で、たくさんの教員が参観していましたが、発表もしっかり大きな声でできていました。 ( ^Д^) 四年生遠足![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() しかし、蝶はなかなかとまってくれません。 ちょう難しいです。 4年生遠足パート9![]() ![]() ![]() ![]() |
|