★3月18日(火)に第九回卒業式があります。卒業生と在校生を代表して5年生が出席します。1〜4年生は休みになります。★
TOP

今日の朝ごはんやさん(11月5日)

今日の朝ごはんやさん、お皿に盛られたおかずが色とりどりで、とってもカラフル!
さつまいもごはんとともに、とても美味しい朝食を今日もいただきました!
画像1 画像1

たてわり遠足6 閉会式 (11月1日)

画像1 画像1
活動の最後に、閉会式が行われました。
オリエンテーリングと、風船バレーそれぞれで上位となったチームの表彰が行われました。全てのチームに拍手を送りたいと思います。

また、5年生全員から6年生に、リーダーとして、チームを導いてくれたことに対してお礼の言葉が贈られました。

予期せぬできごとでしたが、6年生からも「支えてくれてありがとう!」の意味を込めて、全員で挨拶を返しました。

6年生、そして5年生のリーダーシップ、またサポートの姿勢で、充実した全校遠足となりました。立派に学校をリードしてくれて、ありがとう。

そして、どの学年のみんなもおつかれさま!今日はゆっくり休んでください。

たてわり遠足5 風船バレー (11月1日)

画像1 画像1 画像2 画像2
お弁当・おやつのあとは、グループごとに風船バレーを行いました。
青い空、広い野原、心地よい秋の風。
弾む声と風船。

とても、気持ちがよさそうですね。

 

たてわり遠足4 お弁当タイム (11月1日)

画像1 画像1
オリエンテーリングで公園内を歩き回り、おなかも空いてきました。
お待ちかねのお弁当タイム、そしておやつタイムです。
おいしいお弁当、そして、悩んで選んだおやつを楽しくいただきました。

たてわり遠足 オリエンテーリング 続き (11月1日)

画像1 画像1
用意されたポイントをまわりながら、ゲームを楽しみます。
仲良く力を合わせてチャレンジできたかな?

どんぐりもたくさん集めることができました。
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/21 児童集会、クラブ活動
11/22 中学校登校(6年)
11/26 Gフェス