きよく 正しく すこやかに 伸びる今里小学校の児童はみんなで150人!
カテゴリ
TOP
お知らせ
最新の更新
11月29日の給食
校内漢字検定
11月28日の給食
シュワシュワ入浴剤(科学クラブ)
調理・手芸クラブ
体育科 跳び箱(3年)
理科 温度による体積の変化 4年
クリーンアップ作戦
社会科 これからの工業生産は? 5年
11月27日の給食
総合 カッコいい人ってどんな人? 4年
チューリップをうえたよ(1年)
11月26日の給食
総合 大阪市の企業紹介 5年
体育(2年)
過去の記事
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
配布文書一覧
学校評価
令和元年度 「全国体力・運動能力、運動習慣等調査」結果検証シート
学校協議会
学校協議会 運営要項
学校協議会 傍聴要項
配布資料
R1「がんばる先生支援」実施報告書
R1「がんばる先生研究支援」申請書
運営に関する計画
R1校長経営戦略支援予算【加算報告】補足説明資料
R1校長経営戦略支援予算【加算報告】
R1校長経営戦略支援予算【基本報告】補足説明資料
R1校長経営戦略支援予算【基本報告】
R1校長経営戦略支援予算【加算中間報告】
R1校長経営戦略支援予算【加算実施計画】
平成31年度 運営に関する計画【概要】
学校からのお知らせ
3月23日以降についてのお知らせ
家庭学習支援
ふり返りプリント2 6年
ふり返りプリント2 5年
ふり返りプリント2 4年
ふり返りプリント2 3年
校内漢字検定6年第2回答案用紙・こたえ
校内漢字検定6年第2回
校内漢字検定5年第2回答案用紙・こたえ
校内漢字検定5年第2回
校内漢字検定4年第2回答案用紙・こたえ
校内漢字検定4年第2回
校内漢字検定3年第2回答案用紙・こたえ
校内漢字検定3年第2回
校内漢字検定2年第2回こたえ
校内漢字検定2年第2回
校内漢字検定1年第2回こたえ
校内漢字検定1年第2回
校内漢字検定6年第1回答案用紙・こたえ
校内漢字検定6年第1回
校内漢字検定5年第1回答案用紙・こたえ
校内漢字検定5年第1回
校内漢字検定4年第1回答案用紙・こたえ
校内漢字検定4年第1回
校内漢字検定3年第1回答案用紙・こたえ
校内漢字検定3年第1回
校内漢字検定2年第1回こたえ
校内漢字検定2年第1回
校内漢字検定1年第1回こたえ
校内漢字検定1年第1回
家庭向けプリントひろばご利用ガイド
大阪市の相談等窓口
いじめ・体罰等に関する窓口
アクセス統計
本日:
24 | 昨日:11
今年度:11693
総数:126717
アクセシビリティ設定
文字:
大きく
|
小さく
|
標準
配色:
通常
|
白地
|
黒地
<<
2019年11月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
学校行事
12/2
委員会活動
12/4
経年調査
12/5
経年調査
クラブ活動
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
リンク
調査資料
「令和6年度全国学力・学習状況調査」大阪市の結果
配布文書
配布文書一覧
学校協議会
学校協議会 運営要項
学校協議会 傍聴要項
交通安全マップ
交通安全マップ
運営に関する計画
平成31年度 運営に関する計画【概要】
携帯サイト