6月19日の授業風景 3・4年生![]() ![]() ![]() ![]() 水慣れをしているところです。 6月19日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「お手紙」の登場人物、がまくん、かえるくん、かたつむりくんの役割分担をして動作化をしていました。 6月19日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 「お手紙」の第1場面の読み取りをしていました。 6勝ち19日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ぞうさんとおともだち」…おいもをうさぎさんに分けてあげたら、 ぶたさんが、「どうぞ」と持ってきた。 あれ、ぼくがほったおいもだ。 6月19日の授業風景 1の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 説明文「どうやってみをまもるのかな」の読み取りをしていました。 |