4月10日の給食![]() ![]() 給食は、心も体も健康に成長することができるように、栄養のバランスがとれた食事になっています。 また、日本各地の郷土食や外国の料理を通して、地域の文化や伝統を知ることもできます。 4月10日の授業風景 6の2![]() ![]() ![]() ![]() 線対称な図形について調べていました。 4月10日の授業風景 6の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これは、6年1組の様子です。 測定の前に、保健指導で応急手当の学習をしていました。 4月10日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() 「ふりかえり」の評価について説明を聞いた後、「ぼくらのもの」を音読していました。 4月10日の授業風 4の2![]() ![]() ![]() ![]() 連絡帳を書き終えた人から、学級文庫の本を選んで静かに読んでいました。 |