手のひらにある種(可能性)を育てるのはあなた。大事にゆっくり花を咲かせよう!!

1年生校外学習5

ニフレルでの様子です。ニフレルでもワークシートを一生懸命解いていました。「感性にふれる」をコンセプトに、多様性がテーマの施設になっていました。とても楽しそうに見学していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生校外学習4

国立民族学博物館での様子です。みんぱくワークシートを一生懸命解いていました。社会科の勉強にもなって一石二鳥ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生校外学習3

昼食中です。これからニフレル班と国立民族学博物館班交代して見学していきます。現時点では大きな事故やトラブルなく活動できています。
画像1 画像1
画像2 画像2

15日の給食

関東煮 あっさりキャベツ のりのつくだ煮 ごはん 牛乳

画像1 画像1

無題

フィールドワークがスタートしています。
国立民族学博物館とニフレルにわかれて行動しています。

写真はちょうど中間地点です。
画像1 画像1
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校評価

学校基本情報

校内配布文書(全学年共通)

進路関係

事務室

食育つうしん

食生活ニュース

もしもの備えに…

その他

学校安心ル−ル

夜間などの電話対応について

テスト範囲表

ほけんだより