10月10日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() 「くらしの中の和と洋」の段落分けを班で話し合って考えていました。 10月10日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 教科書の「力をつける問題」を解いていました。 10月10日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「名前を見てちょうだい」の大男の様子が分かるところに線を引いていました。 10月10日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 「名前を見てちょうだい」の登場人物を整理していました。 10月10日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 退室する前には、畳のコーナーをきれいに整え、学校図書館補助員さんにあいさつをしていました。 後片付けやあいさつが進んでできる1年生。すてきです。 |