10月2日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() 「自分の考えを文章に書こう」 組み立てメモをもとに、考えや理由を整理して文章に書いていました。 10月2日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() 明日は、その結果をもとに、学校の近くのスーパーマーケットに行きます。 10月2日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() あまんきみこの「名前を見てちょうだい」の登場人物に気を付けて、場面分けをしていました。人物の様子を思い浮かべて、声や動き方で表します。 10月2日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 「まどをひらいて」のしあげをしていました。 作品を紹介するカード作りもしていました。 10月2日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() カタカナ「二」「ウ」「エ」の練習をしていました。 |