9月18日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() 文章の中から様子をくわしく表す言葉をさがしていました。 9月18日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 担任の先生が「だいだらぼうのお話」の読み聞かせをしていました。 9月18日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 「たからものをしょうかいしよう」…自分の宝物を友だちに紹介します。 教科書の例を参考に まとめをしていました。 9月18日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() カタカナ「オ」「モ」「ド」の練習をしていました。 9月18日の授業風景 1の1![]() ![]() ![]() ![]() 「どうしてかな」…同じことをしているのに、ほめられたり 叱られたりしているのはどうしてかな。 きまりについてかんがえていました。 |