9月10日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() 自分の長所が見つからなかった主人公の気持ち、「つくればいいでしょう」と言われた時の主人公の気持ち、、、、 学習を通して考えたことをふり返っていました。 9月10日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「きょうりゅうとチャチャチャ」の音楽と運動会で踊るソーラン節の動きがうまく合うということがわかり、みんなで楽しそうに歌いながら踊っていました。 9月10日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9月10日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 身のまわりにある材料を使って、おもちゃ作りをしています。 9月10日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() 「どちらがながい」の学習をしています。 |