6月5日の授業風景 6の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の課題は「たくさんの書き手と出会おう」です。 封筒に入った投書を読み、評価を書き込み、また封筒にもどします。 そして、別の封筒の投書を読み、評価を書くという学習を繰り返したくさんの投書を読んでいきます。、 6月5日の授業風景 6の1![]() ![]() ![]() ![]() 「ヒトや動物の体」のテストでした。 6月5日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() 薬の正しい飲み方や林間学習で出かけるハチ高原での虫対策について学習していました。 保健指導が終わると体重測定です。今日は5・6年生の測定日です。 6月5日の授業風景 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 西淀焼却工場の見学に出発するところです。 6月5日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 元気に英語であいさつをしていました。 |