10月8日の授業風景 6の1![]() ![]() ![]() ![]() 思い出の校舎を彩色していました。窓枠などの細部に気を配り、丁寧に色をぬっていました。 10月8日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() BSEや鳥インフルエンザ、産地偽装など、食の安全の問題とどう向き合うのか、考えていました。 10月8日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() いじりといじめは、どこがどう違うのか考えていました。 10月8日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() 筆算のまちがいを見つけて、そのわけを説明していました。 10月8日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() みんなが本を借り終えて退室した後、自主的に残って本の整理をしている人たちがいました。この後、利用する人たちが気持ちよく本を選べますね。ありがとうございます。 |