5月30日の授業風景 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 立ち幅跳びとソフトボール投げの様子です。 5月30日の授業風景 2の2![]() ![]() ![]() ![]() 定規の見方を覚えていました。 5月30日の授業風景 2の1![]() ![]() ![]() ![]() 「本がかりさんがんばっているね」…2人は本棚の整理をしました。 でも、だれも気づいていないと 思っていたのですが…。 5月30日の授業風景 1の2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「ねずみは、ゆかをたたきました。」とノートに書いた後、 「○○は、○○を ○○○。」という文章を自分で考えていました。 5月30日の授業風景 1の1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「9はいくつといくつ」になるか、いろいろな組み合わせを考えていました。 |