6月18日の授業風景 6の1![]() ![]() ![]() ![]() 小数÷分数の計算の仕方を考えていました。 6月18日の授業風景 5![]() ![]() ![]() ![]() 漢字テストをし終えたところです。 6月18日の授業風景 4の2![]() ![]() ![]() ![]() 布に液体粘土をぬりつけ、乾燥させます。 6月18日の授業風景 4の1![]() ![]() ![]() ![]() 新出漢字の練習をしていました。 6月18日の授業風景 3
3年生は体育館で理科の学習をしていました。
風やゴムを用いたおもちゃで遊ぶことを通して、風やゴムの性質に気が付きます。 気が付いたことは、各場所に置いてある付箋に書いて模造紙に貼っていきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |